イベントカレンダー

Instagram

2019年05月07日

バスツアー

芝桜と越後のワイン

みなさんこんにちは!ベルナティオのワタナベケン=tomでございます(^^/
長かったGWも終わり、いよいよ本日からワンコインのバスツアーもコースが変わって出発です!
令和最初のツアーは定番の芝桜と越後の美味しいワインを巡るコースです♪

鮮やかな芝桜

最初にお隣魚沼市にある花と緑と雪の里へ行きましたよ~(^^/
園内には芝桜が咲き乱れておりました。満開は今週末くらいになりますでしょうか?
越後三山(八海山・中ノ岳・越後駒ヶ岳)を望む丘陵地に咲く鮮やかな芝桜は、それはそれは美しいものでした。

越後ワイナリー

次に、南魚沼市にある越後ワイナリー様へ行きました。
こちらでは雪室貯蔵のワイン蔵を説明付で見学し、その後はお楽しみの試飲です。
赤・白・ロゼに呑めない方用にぶどうジュースもあります。

造りが少ないので希少と言えるワインですが、おいしい越後のワインを堪能して楽しみましたよ~♪

高橋パン

十日町市に戻って50年以上の歴史がある老舗パン屋さん、高橋パンさまへ行きました。
新潟県の名物に「サンドパン」があります。
各地域にそれぞれ名物の老舗パン屋さんがあり、おいしいパンを販売しています。
本ツアーでは地元の方が普段使いするお店を紹介することが多いのですが、
お客様もよろこんでおられましたよ~(^^)/

本ツアーは5月24日までの平日運行です。
ぜひ遊びに来てくださいね~(^^)/

情報をシェアする

<<前へ   |  一覧へ戻る  |   次へ>>

お電話でのご予約お問い合わせはこちら:025-758-4141

宿泊予約はこちら

メールでのお問い合わせ

アクセス

Page Top