新潟県 あてま高原リゾート ベルナティオ

【お知らせ】全国旅行支援「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」
ベルナティオでの取り扱いにつきまして(2023.3.24更新)

2023年4月7日

お客さまへのお知らせ

いつもベルナティオをご利用いただきありがとうございます。

 

<2023年3月24日(金)更新>

全国旅行支援「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」の4月以降のご宿泊の取り扱いにつきまして、

新潟県より、3月27日(月)予約開始と発表がございました。

 

今回の全国旅行支援につきまして、新潟県の予算には限りがございまして、

新潟県からの予算終了の通達と共に、全国旅行支援「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」終了となります。

 

予算に限りあることを踏まえ、下記のとおりご案内いたします。

 

■予約開始:3月27日(月)9時より予算終了まで

■対象期間:令和5年6月30日(金)までのご宿泊 ※繁忙期の4月29日(土)チェックイン分~5月8日(月)チェックアウト分は対象外

■対象者 :新規予約および、既に御予約をいただいている方でホテルにご連絡いただける方

        ※なお、こちらのご案内の内容はホテルへの直接予約(電話・公式HP)を対象とした内容です。

 

 

全国旅行支援における新潟県での取り扱いにつきましては こちら をご確認ください。

※全国旅行支援「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」事務局発表

 

ベルナティオ公式HP「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」についての過去のお知らせ記事については こちら