新潟県 あてま高原リゾート ベルナティオ

【ポポラ】2023年12月1日~2024年1月8日 クラフトフェア2023開催のお知らせ

2023年9月15日

自然体験ポポラ

クラフトフェア

寒い雪国、こころ温まるクラフト

2023年12月1日 ~ 2024年1月8日

おなじみ森のホール工作はもちろん、期間限定工作をご用意しました♪

昨年の大人気工作に加え、新工作も登場します!

工作にご参加いただいた方に特製トートバッグをプレゼント!

1回の工作で2個スタンプを押すことができます。世界に一つだけのオリジナルトートバッグを作ろう!

今年は新スタンプも登場ですよ!

今年はそれだけじゃない!

その他イベントも予定しております!

情報は続々公開していきますので、続報を楽しみにお待ちくださいませ♪

 

寒い雪国、こころ温まるクラフト

雪国の長い長い冬。

それは昔から物作りの時間であり家族の時間でもありました。

いつか来る春に向けた準備はもちろん、暗く閉ざされた冬に気持ちを明るく保つための知恵として生活に必要な道具や様々な装飾が作られてきました。それらは形も成り立ちも違いますが、そこに込められた幸せを願うという思いは国を超えても共通する部分があり、どこか温かな気持ちにさせてくれます。

このクラフトフェアでは、雪国で生み出されるモノや自然素材の温かさ、そして家族の時間の温かさも感じられるフェアとなっています。ぜひ、ご家族や大切な方とご一緒にお越しください♪

 

フェア特別イベント

Coming soon…

 

フェア特別工作

2023年12月1日 ~ 2024年1月8日  9:00~17:00

※12/4午後~12/7終日と12/12、19の午後はお休み

 

こねこねスノードーム

シリコンねんどをこねこねして自由に人形を作り、世界に一つだけのオリジナルスノードームを作りましょう!

 

 

「木のランプシェード

木の紙で包まれたLEDのランプシェードです。

焼きごてで自由に描いた絵からこぼれる温かな光に癒されます。

 

 

新工作「Coming soon…」 

 

通常森のホール工作はこちら。豊富なメニューがたくさん!!