イベントカレンダー

Instagram

2019年07月16日

バスツアー

日本三大峡谷の一つ清津峡と名水百選龍ケ窪

みなさんこんにちは!ベルナティオのワタナベケン=tomでございます(^^/
ワンコインの半日バスツアーが本日よりタイトルのコースにかわり、イの一番に出かけてきましたよ~♪
 

清津峡渓谷トンネル

ホテルを出て最初に日本三大峡谷の一つに数えられる清津峡へ。
こちらの見事な柱状節理の峡谷をトンネルから見学します。
V字に切り立った谷に清流が流れ、青空に緑が映えて実に綺麗でした(^^/
 

SNS映え

こちらのトンネルは、当地で行われる3年に一度の芸術の祭典である大地の芸術祭において、昨年リニューアルとともに芸術作品がお目見えしました。
その作品はインスタ映えするということでお客様が大挙して訪れる人気施設となったところであります。
お客様もみなさま思い思いに写真をとっておられました。

また、こちらは文化庁が展開する日本博の公式HPにおけるトップスライダーでも紹介されています。
https://www.ntj.jac.go.jp/nihonhaku
なんと、日本各地を紹介する5つの項目のうち、十日町市に関連するものが2つも入っているという!
素晴らしいことでございますね(^^)

さるなし

清津峡の駐車場には豊かな自然が残り、さるなしの実やクルミの実がなっておりました。

この後は名水百選に選ばれた龍ケ窪へ美味しい水を飲みに行き、津南町の老舗パン屋さんでショッピングです!

本ツアーは8月9日までの平日のみ運行しています。
みなさまお誘いあわせの上遊びに来てくださいね~(^^/
 

情報をシェアする

<<前へ   |  一覧へ戻る  |   次へ>>

お電話でのご予約お問い合わせはこちら:025-758-4141

宿泊予約はこちら

メールでのお問い合わせ

アクセス

Page Top