イベントカレンダー

Instagram

2018年05月28日

その他

「そば処あてま」 のロゴマークを優しいイメージに一新!

フォーラムセンター内にある「そば処あてま」のロゴマークを一新いたします。
あてま高原リゾートの象徴的なセントラルレイクの中から空を見上げ、高原に吹く爽やかな風と人の優しい感じをイメージしました。

 

ロゴマークに込めた意味

1. あてま高原の空気を表現しました。
時には食物に恵みを与える朝霧、時には心地よい風、時には常に変化をする雲をイメージしました。
2. レイクサイドにそびえ立つポプラの木々をイメージしました。
葉が風に揺れた時の爽快な音が聞こえてきそうです。
3. 当間山をイメージしました。
山の恵みと雄大さがこの土地のシンボルであることを表現しています。
4. あてま高原リゾートを象徴する湖の中から、外の景色を眺めているイメージです。
自然や人、ものを包み込む様な優しを感じることができます。
5. ロゴの中に「そば処あてま」のお店を入れました。
円の中にあることで、ここが人々が集まる憩いの場になってほしいという願いを込めました。
6. 「そば処あてま」を象徴するそばの花をイメージしました。
自然の中で美味しく育って、みんなの笑顔を呼び込む、そんなお店になってほしいという願いを込めました。

情報をシェアする

<<前へ   |  一覧へ戻る  |   次へ>>

お電話でのご予約お問い合わせはこちら:025-758-4141

宿泊予約はこちら

メールでのお問い合わせ

アクセス

Page Top