イベントカレンダー

Instagram

2018年05月26日

スタッフのつぶやき

毎月26日は「ふろの日」

おはようございます。
モンヤです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

毎月26日は「ふろの日」です♨︎


東京ガスが1985年に、「家族がおふろに入って、親子の対話を」と制定したそうです。
皆さんベルナティオの別館7階には、親子で仲良くお風呂に入れる「貸切風呂」があるのをご存知ですか?

 

檜の湯船で「あてま温泉」を満喫しましょう!!

ベルナティオには貸切家族風呂が別館7階にございます。
「あてま温泉」は、茶褐色でPH値8.9のアルカリ性単純温泉で美肌効果にも優れ、赤ちゃんも安心して入浴していただけます。また、本館2階「ふるさとの湯」、別館7階「美しの湯」では、サウナもご利用いただけます。テレビ(美しの湯のみ)を見ながら、じっくりと汗を流していただけます。さらに、本館2階「ふるさとの湯」には露天風呂もございますので、お客様のニーズに合わせて「あてま温泉」をお楽しみいただけます。

あてま温泉の効能

適応症 ・神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病・痔疾・冷え性・病後回復期・疲労回復・健康増進
禁忌症 ・活動性の結核・悪性腫瘍・重い心臓病・呼吸不全 ・腎不全・出血性疾患・高度の貧血・妊娠中(特に初期と末期)・急性疾患(特に熱のある場合)・その他一般に病勢進行中の疾患
入浴制限 暴力団関係者、刺青(タトゥー)※1をされている方、過度の飲酒をされている方、皮膚疾患、その他伝染する疾患をお持ちの方、ペットとのご入浴、混浴※2はご遠慮ください。
※1 8×10㎝以内の刺青の方であれば入浴可
※2 混浴は6歳まで利用可(小学生から利用不可)
その他 美肌効果にも優れ、赤ちゃんも安心して入浴していただけます。

露天風呂も楽しめる「あてま温泉」

広い脱衣所(本館2階・ふるさとの湯)

広い脱衣所(本館2階・ふるさとの湯)

広い洗い場(本館2階・ふるさとの湯)

広い洗い場(本館2階・ふるさとの湯)

開放的な露天風呂(本館2階・ふるさとの湯)

開放的な露天風呂(本館2階・ふるさとの湯)

情報をシェアする

<<前へ   |  一覧へ戻る  |   次へ>>

お電話でのご予約お問い合わせはこちら:025-758-4141

宿泊予約はこちら

メールでのお問い合わせ

アクセス

Page Top