イベントカレンダー

Instagram

2017年04月11日

バスツアー

高田の夜桜

皆さんこんばんは!ベルナティオの遠山金四郎景本=tomでございます(^^/
遠山の金さんといえば桜吹雪ですが、高田の夜桜は昨日から満開です!
今日はあいにくの雨模様でしてが、満開になったばかりなので勢いがあり、素晴らしく綺麗でした!

高田城百万人観桜会

あいにくの雨でしたがほとんど苦にならない小雨。
満開を迎えた桜はまだ樹勢があって、一片たりとも花弁が落ちていない日。
雨のおかげで人影はまばら。素晴らしい夜桜を堪能しましたよ(^^/
 

上越三大B級グルメ

はてさて、桜は綺麗でじつに雅なのですが、花より団子な私は…。
上越三大B級グルメをゲットして、おいしくエネルギーをチャージしました(^^
一つ目は「するてん」。するめの天ぷらです。@500円。
本来するめって固いイメージですが、このちの名物はやわらかいイカ。これがうまい(^^
二つ目は「めぎすの竜田揚げ」。これ、たった300円。
注文してから揚げはじめましたのでアツアツです!
三つ目は「小竹のサンドパン」。ここのサンドパンはピカイチです。
パッとめくると両面にクリームがむらなく塗りつけられています。@140円。

今シーズンの夜桜は、これからホテルがツアー設定している16日まではよさそうですよ。
私の考えだと、13まで満開、14から散り始め、16は桜吹雪でしょう(^-^)
さぁ、まだ席にも若干余裕がございます。
銭型のとっあんは急げ…あ!間違った、善は急げ!思い立ったが吉日!
即断即決で行ってみよ~♪

情報をシェアする

<<前へ   |  一覧へ戻る  |   次へ>>

お電話でのご予約お問い合わせはこちら:025-758-4141

宿泊予約はこちら

メールでのお問い合わせ

アクセス

Page Top