イベントカレンダー

Instagram

2017年03月20日

イベント

にいがた酒の陣 2017

みなさんこんにちは!ベルナティオのなぎら健壱=tomでございます(^^/
3月11日と12日の二日間にわたり催された「新潟淡麗 にいがた酒の陣 2017」に、今年も出陣してまいりました!
今年はなんと、土曜日に7万人超、日曜日に5万人超の人出で、両日合わせて13万人オーバーという盛況。
大勢の皆様がおいしい新潟清酒を楽しみました(^^

 

ひたすらブースを回って飲みます!

まずは地元から、敬称略にて失礼いたします。
十日町は旧川西の松乃井酒造場、十日町の魚沼酒造、津南の苗場酒造。
津南の津南醸造、柏崎の原酒造、南魚沼は旧塩沢の青木酒造。

 

続いて、長岡は旧脇野町の河忠酒造、南魚沼は旧塩沢町の高千代酒造、長岡は旧栃尾の諸橋酒造。
新発田の金升酒造、上越は旧大潟の竹田酒造店、佐渡の天領盃酒造。

 

妙高の鮎正宗酒造、上越は旧柿崎の頚城酒造、糸魚川の池田屋酒造。
妙高の君の井酒造、佐渡の北雪酒造、上越の田中酒造。

 

村上の宮尾酒造、長岡の吉乃川、長岡は旧和島の久須美酒造。
上越は旧浦川原の新潟第一酒造、佐渡の加藤酒造店、糸魚川の猪又酒造。

 

阿賀町は旧津川の麒麟山酒造、長岡の恩田酒造、南魚沼は旧六日町の八海醸造。

新潟の酒蔵全90蔵のうち85蔵がブースを出しておられました。
それはそれは盛況な催しで、みなさま楽しく飲んでおられます。

 

越後美人多し!

越後は美人の産地でもございます(^^
お酒を扱う方々は、肌もツヤツヤされておられますねぇ~♪

ついついにこやかになってしまうってぇもんでございやす~ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....

 

イケメンももちろん!

女性だけではありません。イケメンも当然多いですよ(^^/
この催しはとにかく若い女性の方も大勢押し寄せて新潟清酒を楽しまれております。

とにかくすごく素晴らしいコンテンツ!
今年は終わってしまいましたが、ぜひ来年は来てみませんか?
ご希望の方にはベルナティオの「なぎら健壱」ことtomが丁寧にご案内いたしますよ(^^/

 

情報をシェアする

<<前へ   |  一覧へ戻る  |   次へ>>

お電話でのご予約お問い合わせはこちら:025-758-4141

宿泊予約はこちら

メールでのお問い合わせ

アクセス

Page Top